【第四章 スライムとギルド】第三十六話 治療(8)

 

「あっ最後のデメリットですが・・・」

「え?はい」

真子さんが、姿勢を正して私を見てきます。

「”再生”のスキルが発動している状態で、快楽が身体を襲います」

「え?」

「本来、”再生”は、記憶を再生するので、痛みも再生されます」

「・・・」

「”治療”のスキルは、治療中の痛みを快楽に変えます」

「え?」

「これは、私が試せなかったので、デイジーに聞いた話です」

「治療中?」

「この辺りが微妙なのです。痛みが必ず快楽に変わるわけではないようです。スキルで与えられた痛みが、快楽に変るようなのです」

「・・・。それが、デメリット?」

「はい」

私が孔明さんを見ると、円香さんが私が懸念していることが解ったようです。嬉しいです。

「孔明!茜。リビングに戻るぞ!貴子さん。真子が、治療を受け入れた場合には、どのくらいの時間が必要だ?」

「わかりませんが、概算で良ければ・・・」

「概算で構わない」

「予測では、5ー6時間程度、8時間はかからないと思います。あっ。”再生”のスキルが芽生えてからなので、モモちゃんから考えると、60分くらいの誤差は出ます」

「貴子さんがついていてくれるか?」

「真子さんが、私で良いと言ってくれたら、結晶の提供もありますので、”再生”が終わるまでは、居たいと思います」

「孔明。いいよな?」

「あぁ貴子嬢。ライ殿。お願いする」

「貴子さん。あと、音を遮断する結界をお願いしたい」

「わかりました」

円香さんが、茜さんと孔明さんを連れて、リビングに移動します。
ライには、スライムになってもらいます。

少しだけ恥ずかしい話をしなければならないのです。

「真子さん。恥ずかしいことを聞きますが許してください」

「はい?」

「真子さん。男性との経験は?」

私の言っている意味が解ったのでしょう。徐々に顔を赤くして、真っ赤になった状態で首を横に振ります。

「一人では?」

真っ赤な状態から、さらに赤くなって、あわあわして、恥ずかしそうにしてから、首を縦に振ります。
モモちゃんで顔を隠すようにしているのが、可愛いです。

「ありがとうございます」

「・・・。いえ」

「それで、快楽が身体を数時間に渡って襲い続けます。真子さんが、快楽を感じた時に、どうなってしまうのか解らないので、孔明さんには部屋を出て行ってもらいました」

「あっ・・・」

「最大のデメリットです」

解ってもらえたようです。
恥ずかしそうにしながら考えていました。覚悟が決まったのでしょう。真子さんは、私をまっすぐに見てきます。

「貴子ちゃん。治療をお願いします」

「はい。ライ。モモちゃんにも確認して」

「うん!」

ライがモモちゃんと話を始めます。
説明が長くなりそうです。

「貴子ちゃん。あのね」

「はい?」

「私、気持ちよくなると・・・。その・・・」

恥ずかしい話のようです。
私も経験がないので解らないのです。

「私も経験がないので解らないので、はっきりと聞きます」

「・・・。うん」

「タオルが必要ですか?」

「・・・。うん。あのね。いま、私、こんな・・・。状態でしょ?」

欠損している方の腕と足を上げて見せてくれました。

「お兄ちゃんには黙って居て欲しいけど・・・」

「大丈夫です。絶対にしゃべりません」

「ありがとう。あのね。私、おむつ・・・。履いているの」

「そうですか・・・。合理的ですね」

「え?あっ。うん。だから、タオルは・・・。ないけど、おむつのままなら・・・」

「そうですか?おむつを交換しながらにしますか?」

「え?」

「妹が生きている時に、おむつを交換していましたし、おばあちゃんが倒れた時にも、病院でおむつの交換を看護師さんに教えてもらったので、出来ます」

「お願いしていい?汚いかもしれないけど・・・」

「大丈夫です。気にしないでください。あっ。孔明さんに内緒だとしたら、大量の使用済みのおむつができると大変ですね」

「・・・。うん。でも、しょうがないよね。その時には、お兄ちゃんに正直に話すよ」

「大丈夫です。ライ!まだ、アイテム袋ある?」

「うん!あっモモは、大丈夫だよ。真子さんと一緒に居られるのなら、何でもOKだって」

「わかった」

ライから、アイテム袋を受け取ります。
アイテムボックスよりも、容量は小さいのですが、持ち運ぶのならアイテム袋の方が便利です。時間停止もつけています。

「真子さん。これに、真子さんが汚したおむつやタオルを入れます」

「え?小さいのに入るの?」

「はい。あとで、真子さん専用にしますが、今は私も使えるようになっています。ゲームとかのアイテムボックスはわかります?」

「うん」

「あれだと思ってください。中に手を入れると、中に入っている物が頭の中に浮かびます。取り出したい物を考えると、取り出せます。入れるのは、袋の入口の大きさまでなので、タオルやおむつなら入ります。あとは、どこかに捨ててください。時間停止もついているので、中に入れておけば、匂いが漏れることは無いので、安心してください。このアイテム袋は、真子さんにプレゼントします」

「え?え?よく解らないけど、わかった。私は、他には何をしたらいい?」

「はい。指にはめている義指や、義足の接合器具や、怪我を隠している物を外してください。難しければ、ライが手伝います。あと、汚れると困る物は脱いでくれると嬉しいです。かなりの汗が出ると思います。水分補給が必要になりますが、何かありますか?無ければ、孔明さんに買ってきてもらおうかと思います」

「そうか・・・。汗も・・・。全裸でいい?恥ずかしいけど・・・。貴子ちゃんならいいかな・・・」

「ライ。結界は、外から見えないようにして」

「わかった」

ライが結界の属性を変更します。

「これで、外からは見えません。安心してください。でも、私とライには見えてしまうのは、ごめんなさい。マナの量が減ってきたら、結晶を追加しなければならないです。結晶は、体内に入れないとダメだと思うので、乱暴にしてしまうかもしれません。先に、謝っておきます。それと、おむつやタオルの交換をしなければならないので・・・」

「うん。わかっている。恥ずかしいけど・・・。あんまりじっくりは見ないでね?」

「そうだ!私も一緒に全裸になってもいいですよ?スライムの姿なので、全裸に価値があるとは思えませんが?」

「え?いいよ。その方が恥ずかしい」

「そうですか?私の身体を見て、あの部分を見て欲しかったけど・・・。自分では、よくわからないから・・・」

「あっ・・・。でも、それは恥ずかしいかな」

「わかりました。諦めます。ライ。最初は、任せていい?」

「うん」

「真子さん。治療を始めます。まずは、真子さんには全裸になって、タオルの上に寝てもらいます。替えのタオルとか、孔明さんに聞けばわかりますか?」

「うん。脱衣所にタオルがあるよ」

「わかりました」

真子さんが服を脱ぐのを手伝って欲しいというので、手伝います。
おむつは、パンツ型のおむつなので、履いていた物を脱いでもらって、新しいおむつを下に敷きました。履いてもらってもいいのですが、新しいおむつにかえるのが面倒なので、真子さんと話をして決めました。
真子さんが、汚れを気にされたので、ライに”浄化”と”洗浄”のスキルを使って真子さんの身体を綺麗にしました。気にするほど汚れていなかったのですが、気になったようです。あとは、事故にあってから、ムダ毛の処理をしていないから恥ずかしいと言い出しました。前向きな気持ちになってくれたようで嬉しいです。でも、さすがに私がムダ毛の処理をするのは違うと思いますし、恥ずかしさの限界を越えてしまいそうなので、治ってから自分でして下さいと言ったら、笑いながら”そうだよね”と言ってくれました。
初めて、真子さんの笑顔を見た気がします。

真子さんは、全裸になって横になってもらいます。綺麗な身体です。私よりも少しだけ大きなおっぱいです。大丈夫です。私は、スライムなので大きさは自由自在です。もしかしたら、再生で小さくなってしまうかもしれません。デメリットの一つとして伝えた方がいいかもしれません。

ライが、モモちゃんにスキルの取得を教えています。

「真子さん」

「はい」

「一つ、デメリットになる可能性がある事に気が付きました」

「え?」

「再生は、簡単に言えば、身体を元に戻すスキルです」

「はい」

「事故から、おっぱいの大きさが変っていたら、元のサイズになってしまいます」

「・・・。え?あっ!大丈夫。元々、このサイズだよ。ブラのサイズもBカップのままだし・・・。あ!お腹のお肉が減る?」

「あっ・・・。減ります。多分、大きなデメリットですね」

「そうだね。迷ってしまう位のデメリットだ!どうしよう!?お腹の肉が減ったら嫌だな!!」

二人で笑い合います。
大丈夫なようです。

モモも順調な様子です。
もう少しだけかかりそうなので、その間に、飲み物とタイルの準備を行います。

やっと治療が始められます。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです