【読了】やがて黒幕へと至る最適解 1 (HJ文庫 ふ 08-06-01)

 

書籍紹介

未来知識で最適解を導き、少年は最強の黒幕へと至る!! 没落した公爵家当主アルテシアに絶対忠誠を誓う青年カルツ。 彼はアルテシアの死が世界を裏から支配する六大公爵家によるものと知り、十年の時を費やした後で過去世界へと回帰した。 そうして10歳の孤児となったカルツは、未来の知識を武器に本来は死ぬ運命にあった優秀な者達を仲間として迎え入れ、アルテシアを救うべく六大公爵家をも超越する真の黒幕として暗躍を開始する! 「これが――お前を殺すために組み上げた最適解だ」 最愛の人のため世界そのものを書き換える暗躍無双ファンタジー!!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

優先順位がはっきりしている所がいい
過去改変だけど、過去を変えても流れが変わらないという前提がどこで崩れるのか楽しみでもある



関連作品(タイトル)

Amazonで【やがて黒幕へと至る最適解】を検索 検索
  望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》 (3) 【かきおろし漫画&電子限定かきおろし小説&ボイスコミック特典付】 (PRIMO)
  【電子版限定特典付き】やがて黒幕へと至る最適解1 (HJ文庫)

ne-on関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【ne-on】を検索 検索
  物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました (角川スニーカー文庫)
  おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする2 (Kラノベブックス)
  成長チートになったので、生産職も極めます!2 (アルファポリス)
  転生したらチートだけど美少女に性転換ですョ(ToT) vol.2
  転生したらチートだけど美少女に性転換ですョ(ToT) vol.4
  転生したらチートだけど美少女に性転換ですョ(ToT) vol.6
  転生したらチートだけど美少女に性転換ですョ(ToT) vol.7
  転生したらチートだけど美少女に性転換ですョ(ToT) vol.8
  ヤンキーギャル ねおん <70枚完全版>ヤンマガGAL部!1~2 ヤンマガデジタル写真集
  ヤンキーギャル ねおん ヤンマガGAL部!2 ヤンマガデジタル写真集

藤木わしろ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【藤木わしろ】を検索 検索
  聖剣士さまの魔剣ちゃん 3 ~魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます~ (HJ文庫)
  英雄と賢者の転生婚 2 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫)
  英雄と賢者の転生婚 3 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-03)
  英雄と賢者の転生婚 5~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~
  断罪官のデタラメな使い魔 (HJ文庫)
  最底辺からニューゲーム!~あえて奴隷になって異世界を実力だけで駆け上がります~ (HJ文庫)
  八大種族の最弱血統者~規格外の少年は全種族最強を目指すようです~ (HJ文庫)
  聖剣士さまの魔剣ちゃん 1~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~ (HJ文庫)
  英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
  【電子版限定特典付き】英雄と賢者の転生婚 4~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです