【読了】王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4 (マッグガーデンコミック avarusシリーズ)

 

書籍紹介

始まった答え合わせ。オリヴィア達の前に明らかになる真実とは──。

公爵令嬢オリヴィア・アトワールは王太子アランに婚約破棄を告げられた後、そこに颯爽と現れた第二王子サイラスに突然求婚される。財政問題の調査からの帰り道に、賊に襲われたオリヴィア達は、王都に帰還後息つく暇もなく大広間に召集される。そこで次々と明らかになる一連の事件の真相とは一体…?恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブストーリー、第4巻!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

馬鹿なフリは終わったけど新たな火種が・・・
燻っている感じではないので、大火になるのでしょう



関連作品(タイトル)

Amazonで【王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います】を検索 検索
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【電子版特典付】 (PASH! ブックス)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います2 (PASH! ブックス)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 2巻 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 3巻 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 15巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 3巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います3 (PASH! ブックス)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 17巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 4巻 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 18巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 20巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

狭山ひびき関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【狭山ひびき】を検索 検索
  未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 2 (Dノベルf)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4 (マッグガーデンコミック avarusシリーズ)
  転生料理研究家は今日もマイペースに料理を作る あなたに興味はございません3 (アース・スター ルナ)
  「一族の恥」と呼ばれた令嬢。この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします~実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく~ (ベリーズファンタジースイート)
  幽閉令嬢の気ままな異世界生活~転生ライフをエンジョイしているので、邪魔しに来ないでくれませんか、元婚約者様?~(仮) (ベリーズファンタジー)
  大魔術師様に嫁ぎまして~形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています~ (novel スピラ)
  未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… (ダッシュエックス単行本DIGITAL)
  妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです~自由気ままなスローライフを満喫しているのでほっといてください!~ (ベリーズファンタジー)
  浮気者の貴方なんかこちらから捨ててさしあげます~伯爵令嬢は婚約破棄を所望する~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
  元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活2 ~神様に無礼な人はこの私が許しません~【電子特別版】 (電撃の新文芸)
  異界から聖女が来たのでお役御免になりました~処刑されそうなので隠した力を解放させていただきます!~ (夢中文庫アレッタ)
  美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)
  未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
  未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 2 (ダッシュエックス単行本DIGITAL)
  大魔術師様に嫁ぎまして~形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています~ (novel スピラ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います3 (PASH! ブックス)
  「一族の恥」と呼ばれた令嬢。この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします~実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)

南乃映月関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【南乃映月】を検索 検索
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 3 (マッグガーデンコミックス avarusシリーズ)
  12歳差の肉食エッチ~何度もしたのに…もっとシたい!【デラックス版】 (エロマンガ島)
  風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた《合本版》1 (MENSスクリーモ)
  上司の圧が強すぎて恋ができない1 (コミックアウル)
  上司の圧が強すぎて恋ができない【電子単行本版/限定特典まんが付き】1 (コミックアウル)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 2巻 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 3巻 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 特装版 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 15巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 16巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)
  王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

硝音あや(その他)関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【硝音あや(その他)】を検索 検索
  ARIA 2017年9月号[2017年7月28日発売] [雑誌]
  別冊フレンド 2020年8月号[2020年7月13日発売] [雑誌]
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです