【読了】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5 (GA文庫)

   2020/01/27

Amazonで【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】を検索 検索
  目覚め、そして異世界。
  「入学編Ⅲ」
  第10話 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?
  Declaration;告白
  駆け出し冒険者
  ルーは自分の価値を自分で決めたようです!
  第1話 流されて異世界
  ワイバーン討伐って言ったよね!
  第2話 防御特化とお友達。
  超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 11巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

内容紹介

エルム共和国を成立させ、通貨の発行によってその基盤を確かなものとした超人高校生たち。
だが、異世界の人々に国を委譲するための選挙を始めようとした矢先、亡国ヤマトの皇女
カグヤが現れた。エルムの基本理念『万民平等』をタテに、帝国に苦しめられている自分たちへ
の援助を求めてきたのだ。
司は旧ヤマト領の扱いについて帝国への介入を始めようとするが――
「俺はその方針には反対だ」
勝人が地球への帰還を優先するため、帝国元帥ネウロとの敵対を避けるべきだと言い出し、
超人高校生たちの間に不協和音が流れ始める!
激動の異世界革命物語第5弾!!

内容(「BOOK」データベースより)

エルム共和国を成立させ、通貨の発行によってその基盤を確かなものとした超人高校生たち。だが、異世界の人々に国を委譲するための選挙を始めようとした矢先、亡国“ヤマト”の皇女カグヤが現れた。エルムの基本理念『万民平等』をタテに、帝国に苦しめられている自分たちへの援助を求めてきたのだ。司は旧ヤマト領の扱いについて帝国への介入を始めようとするが―「俺はその方針には反対だ」勝人が地球への帰還を優先するため、帝国元帥ネウロとの敵対を避けるべきだと言い出し、超人高校生たちの間に不協和音が流れ始める!激動の異世界革命物語第5弾!!

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです