【読了】灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない (オーバーラップ文庫)

   2020/01/27

Amazonで【灰と幻想のグリムガル】を検索 検索
  灰と幻想のグリムガル level.12 それはある島と竜を巡る伝説の始まり (オーバーラップ文庫)
  灰と幻想のグリムガル level.15 強くて儚きニューゲーム (オーバーラップ文庫)
  灰と幻想のグリムガル level.17 いつか戦いの日にさらばと告げよう (オーバーラップ文庫)
  灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)
  灰と幻想のグリムガル 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
  見習い義勇兵の長い一日
  つばさキャット 其ノ肆
  TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』Blu-ray BOX
  灰と幻想のグリムガル level.14++ もし君とまた会えたなら (オーバーラップ文庫)
  鍛冶屋の夢
  灰と幻想のグリムガル level.16 さよならの訳さえ僕らは知らないままで (オーバーラップ文庫)

内容紹介

このゲームみたいな世界で、おれは今日も生きていく――。緊迫の10巻!!!

ある義勇兵が深い傷を負い、山中で一人その人生の終焉を迎えつつあった。
死に間際、彼は思い出す。元いた世界の残滓を。そして、疑問を抱く。
――この“グリムガル”という世界とはなんなのか?と。
一方、千の峡谷(サウザンバレー)を抜けオルタナを目指し東へ進んでいたハルヒロたちは、道中の森で、巨大な猿のようなモンスター・グォレラたちの襲撃を受けていた。
レッドバックというリーダーに率いられたグォレラの群れに苦戦を強いられる。
辛うじて追撃を振り払い、逃げ込んだのはオークの出来損ないが隠れ住む村だった・・・。

内容(「BOOK」データベースより)

ある義勇兵が深い傷を負い、山中で一人その人生の終焉を迎えつつあった。死の間際、彼は思い出す。元いた世界の残滓を。そして、疑問を抱く。―この“グリムガル”という世界とはなんなのか?と。一方、千の峡谷を抜けオルタナを目指し東へ進んでいたハルヒロたちは、道中の森で、巨大な猿のようなモンスター・グォレラたちの襲撃を受けていた。レッドバックというリーダーに率いられたグォレラの群れに苦戦を強いられる。辛うじて追撃を振り払い、逃げ込んだのはオークの出来損ないが隠れ住む村だった…。―彼は知っている。この世界で“明日”は当たり前には訪れないということを

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです