【積読】巻き込まれ転生者は不運なだけでは終われない 1 (オーバーラップノベルス)

 

書籍紹介

「平凡な人生を送りたい!」 巻き込まれ体質の転生者が歩む異世界ファンタジー! 「申し訳ございません……っ!! 手違いです!!」 異世界召喚に巻き込まれ死んでしまった男は半ば脅される形で、絶世の美少年・ハロルドとして望んでもいない異世界転生をしてしまう。 気持ちを切り替えたハロルドは「身の丈に合った生活を送る」をモットーに田舎の平民としてのんびり生きようとするが、ハロルドを気に入った女神から【女神フォルテの寵愛】【錬金術師】【異空間収納】【魔眼(鑑定)】など特別な力を押し付けられ!? さらに生まれ持った【緑の手】も特別なスキルの様で――? スキルを持つハロルドは強制的に貴族たちが通う王都の学園に通うことになる。 友人たちと平和な学園生活を送りたいハロルドだったが、特別な力を持つが故に次々と事件に巻き込まれてしまい――? 数十年ぶりに現れた妖精たちに懐かれたり、王家の積年の悩みを意図せず解決したりと、思いがけず目立ってしまうハロルドは身の丈に合った平凡で平和な生活を手に入れることができるのか!?

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

平凡とは?
目立たたないために必要な要素を全部裏切られている感じからのスタートなのですね
続きが気になります



関連作品(タイトル)

Amazonで【巻き込まれ転生者は不運なだけでは終われない】を検索 検索
  おかしな転生XIII ~綿飴の恋模様~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)
  転生隠者はほくそ笑む(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
  転移先は薬師が少ない世界でした1 (レジーナCOMICS)
  転生したら皇帝でした2~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
  転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!8【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
  恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。4―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (Celicaノベルス)
  転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!10【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
  転移先は薬師が少ない世界でした4 (レジーナCOMICS)
  巻き込まれ転生者は不運なだけでは終われない 1 (オーバーラップノベルス)

雪菊関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【雪菊】を検索 検索
  “十二五”职业教育国家规划教材:公文写作与处理(第2版)
  転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】4 (ミーティアノベルス)
  転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】1 (ミーティアノベルス)
  転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】2 (ミーティアノベルス)
  転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。 (ミーティアノベルス)
  転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】3 (ミーティアノベルス)
  巻き込まれ転生者は不運なだけでは終われない 1 (オーバーラップノベルス)

Ruki関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【Ruki】を検索 検索
  死を望む悪役令嬢ですが、王太子に予想外に溺愛されて困惑しています (ヴァニラ文庫)
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます2
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます3
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます4
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます5
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます6
  【単話版】やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC 第8話 (コロナ・コミックス)
  【単話版】やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC 第9話 (コロナ・コミックス)
  【単話版】やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC 第10話 (コロナ・コミックス)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです