【積読】世界樹の守り人 ~異世界のすみっこで豊かな国づくり~ (GAノベル)

 

書籍紹介

名もなき辺境に大国樹立!?
世界樹に選ばれた少年の領地運営スローライフ!

「リディル、見事に辺境の地を治めてみせよ」
魔法が使えず、国王から辺境へと追放された第六王子のリディル。何もない辺境で途方に暮れていたが、そこで不思議な苗木と出会う。それはなんと、千年前に失われたとされる世界樹の苗木で!?
『世界樹の守り人』に選ばれたことでリディルは魔法の才能が開花! さらに、呼応するかのように世界各地から頼りになる仲間が集結する。魔法に長けたエルフに、ものづくりが得意なドワーフ、そして、神獣までもがリディルのもとに集い始め……?
――やがて、名も無き辺境は大都市へと生まれ変わっていく。世界樹に選ばれた少年による領地運営スローライフ、始まりの第1弾!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

そうかぁ
愛ある追放なのです
後始末が終わったらどうするのだろう?



関連作品(タイトル)

Amazonで【世界樹の守り人】を検索 検索
  天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)
  世界の真ん中の木 愛蔵版
  下り坂のニッポンの幸福論
  【電子オリジナル】月下薔薇夜話 ~君の血に酔う春の宵~ (集英社コバルト文庫)
  神様は少々私に手厳しい 1 (ヒーロー文庫)
  驚きの地方創生「木のまち・吉野の再生力」――山で祈り、森を生かし、人とつながる (SPA!BOOKS新書)
  異世界拷問姫 9【電子特典付き】 (MF文庫J)
  福引で当たったので異世界に移住し、恋をしました ~手を繋いで~【イラスト入り】
  大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック1(マガポケ版) (マガジンポケットコミックス)
  世界樹の守り人 ~異世界のすみっこで豊かな国づくり~ (GAノベル)

関連作品(副題)

Amazonで【異世界のすみっこで豊かな国づくり】を検索 検索
  世界樹の守り人 ~異世界のすみっこで豊かな国づくり~ (GAノベル)

塩部縁関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【塩部縁】を検索 検索
  新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~8
  新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~10
  新しいゲーム始めました。@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)
  新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  新しいゲーム始めました。@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)
  新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  【合本版1-9巻】新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~
  世界樹の守り人 ~異世界のすみっこで豊かな国づくり~ (GAノベル)
  GA文庫&GAノベル2024年9月の新刊 全作品立読み(合本版) (GA文庫)

えながゆうき関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【えながゆうき】を検索 検索
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~2 (MFブックス)
  召喚スキルを継承したので、極めてみようと思います! ~モフモフ魔法生物と異世界ライフを満喫中~1 (MFブックス)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~3 (MFブックス)
  召喚スキルを継承したので、極めてみようと思います! ~モフモフ魔法生物と異世界ライフを満喫中~2 (MFブックス)
  裕木奈江のいいとこみっけ: みんなの知らないところで
  裕木奈江写真集
  あなたの起業が、人生と世界を変える 宇宙経営12のメッセージ 起業編
  世界樹の守り人 ~異世界のすみっこで豊かな国づくり~ (GAノベル)
  変わる勇気
  Unreleased films Nae Yuki: 裕木奈江写真集
  無敵恋愛S*girl Anette Vol.19 夫婦間レンアイ
  教師×生徒の百合アンソロジーコミック【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~1 (MFブックス)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~2 (MFブックス)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ ライトノベル 1-2巻セット
  パワハラに立ち向かう: 自信と勇気を取り戻すためのステップ
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~3 (MFブックス)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1 (電撃コミックスNEXT)
  辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ ライトノベル 1-3巻セット (KADOKAWA/メディアファクトリー)
  GA文庫&GAノベル2024年9月の新刊 全作品立読み(合本版) (GA文庫)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです