【積読】転生したら幼女でした!?: 神様~、聞いてないよ~!

 

書籍紹介

のちに人類を救う大発明をする母子を庇って車に撥ねられ、命を落としたOL今井優希。超重要人物を助けた功績から、女神様に異世界へ転生させてもらったのだけれど……「めがみしゃま! ようじになるなんて、きいてにゃいでしゅよーーー!!」手違いでふかーい森の中に落っことされた優希は、なんと幼女(3歳)になっていた! ステラと名を変えた彼女の目標は、働きづめだった前世の分まで今世を楽しむこと。魔物グルメに舌鼓を打ったり、スケルトンの大群を相手に光魔法で無双したり――目指すは異世界ゆるめぐり!? 女神様が遣わした過保護すぎる神獣と共に、ステラの気ままな旅が始まる!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入



関連作品(タイトル)

Amazonで【転生したら幼女でした!?:】を検索 検索
  オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (カドカワBOOKS)
  オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます【電子特典付き】 (カドカワBOOKS)
  オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます ライトノベル 1-2巻セット
  転生したら平民でした。 ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~ : 1 【電子書籍限定特典SS付き】 (Mノベルス)
  オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (1) (角川コミックス・エース)
  オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (2) (角川コミックス・エース)
  オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます コミック 1-2巻セット
  転生したらケモミミ幼女でフェンリル王の娘でした ~パパにフレンチトーストプレゼント大作戦!~ (コスミック文庫α)
  転生したら平民でした。 ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~ : 4 【特典SS付き】 (Mノベルス)
  転生したら幼女でした!? 神様~、聞いてないよ~! 転生したら幼女でした!? 神様~、聞いてないよ~! (アルファポリス)

饕餮関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【饕餮】を検索 検索
  東方Project二次創作シリーズ 紅魔館の女たち1 (電撃コミックスEX)
  転移先は薬師が少ない世界でした (5) (レジーナブックス)
  自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした (1) (レジーナ文庫 レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした (6) (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした (7) (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした (2) (Regina COMICS)
  転移先は薬師が少ない世界でした (3) (レジーナ文庫)
  転移先は薬師が少ない世界でした (5) (レジーナ文庫)
  自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ (レジーナ文庫)
  棺 Rインロー棺 折りたたみ式 窓 布団付 直葬 家族葬 適
  青銅器 骨董複製品 古代酒器 饕餮紋 爵(中) 盃 香炉 KZ-S-004
  青銅器 骨董複製品 古代酒器 饕餮紋 爵 (小) 盃 台付 KZ-S-005
  青銅器 骨董複製品 方鼎(中) 饕餮紋 KZ-S-011
  青銅器 骨董複製品 方鼎(小) 饕餮紋 KZ-S-062
  魔王と落ちて来た娘 (メリッサ)
  臧否饕餮:中国古代文学中的飲食書写
  転移先は薬師が少ない世界でした (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした2 (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした3 (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした4 (レジーナブックス)
  自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ (レジーナブックス)
  転移先は薬師が少ない世界でした3 (レジーナCOMICS)
  転移先は薬師が少ない世界でした コミック 1-4巻セット
  転生したら幼女でした!? 神様~、聞いてないよ~! 転生したら幼女でした!? 神様~、聞いてないよ~! (アルファポリス)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです