【読了】追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした (1) (角川コミックス・エース)

 

書籍紹介

無自覚チートな少女が大活躍!? 異世界ものづくりライフ♪

前世でものづくり好きOLだった記憶を持つココは「加護持ちの聖女候補」として異例の幼さで神学校に入学する。

得意のものづくり技術と加護の力で生徒たちのお願いを聞いていたら、その評判がどんどん広がっていって――?

「石の聖女」の無自覚チート異世界ライフ、開幕です!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

魔道具職人なのはわかったけど、疑似生命体が長生きなのはなぜ?
原作を読めば答えが出ているのかな?



関連作品(タイトル)

Amazonで【追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした】を検索 検索
  追放されたチート魔導師ですが、気ままに生きるのでほっといてください【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
  追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした (ベリーズファンタジー)
  追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした~最強加護で作った神器で、水の都救っちゃいます!~ (ベリーズファンタジー)
  偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる~逆行した真の聖女が幸せをつかむまでのお話~ (ベリーズファンタジー)
  「出ていけ偽聖女」と追放されたので、創造魔法で辺境ライフを楽しみます!~今さらひざまずいて祈れと言われても知りません~ (ベリーズファンタジー)
  追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める 1 (B's-LOG COMICS)
  やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
  バッドエンド目前の悪役令嬢でしたが、気づけば冷徹騎士のお気に入りになっていました【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
  「用済み」聖女ですが、実は宮廷薬師が天職だったようです。~追放先で作ったポーションは聖女の魔力が宿ったとんでも秘薬でした~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
  追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした (1) (角川コミックス・エース)

白沢戌亥関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【白沢戌亥】を検索 検索
  追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした (ベリーズファンタジー)
  白の皇国物語6 (アルファポリス)
  白の皇国物語2 (アルファポリス)
  白の皇国物語16 (アルファポリス)
  白の皇国物語5 (アルファポリス)
  白の皇国物語19 (アルファポリス)
  追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした~最強加護で作った神器で、水の都救っちゃいます!~ (ベリーズファンタジー)
  可愛げがないと捨てられた万能聖女、元敵国で内政改革にはげみます (ベリーズファンタジー)
  箱入りエルフはのんびり旅したい。なのに、賢者とバレてなぜか引っ張りだこです。【電子限定SS付き】 (グラストNOVELS)
  ようこそ!もふもふ精霊牧場~精霊と育った少年は、自然を操るチート魔法を使って大冒険にでかけます~【SS付き】 (グラストNOVELS)

石蕗まな関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【石蕗まな】を検索 検索

みつなり都関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【みつなり都】を検索 検索
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです