【読了】おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!(1) (comic LAKE)

 

書籍紹介

もう期待しない───。
だって“おひとり様”って最高なんだもの!

伯爵令嬢ニコルの婚約者ケイオスは、
いつでも幼馴染のキャロライン王女のことばかり。

学園のイベントなどには婚約者と一緒に参加するのが一般的だが、
ケイオスはいつも王女のそばにいるため、
ニコルは自身がないがしろにされることに慣れてしまっている。

常日頃からケイオスから放置されてきた結果、
ニコルは「向こうが好きにしているのだから、こちらも好きにすればいいんだわ!」と
“おひとり様”に目覚めてしまい──?

実は両片想いをこじらせているニコルとケイオス。
すれ違う2人に未来はあるのか…!?

話題沸騰中の新しい令嬢物語、
コミックス限定の新エピソードを収録した待望の第1巻!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

いい感じのすれ違い



関連作品(タイトル)

Amazonで【おひとり様には慣れましたので。】を検索 検索

関連作品(副題)

Amazonで【婚約者放置中!】を検索 検索

荒瀬ヤヒロ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【荒瀬ヤヒロ】を検索 検索

晴田巡関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【晴田巡】を検索 検索
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです