【積読】ちびっ子転生者は手に負えないッ!〜転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する〜 1 (GCノベルズ)

 

書籍紹介

つよつよで可愛いちびっ子が、異世界で大暴れ!

▼あらすじ
神様の計らいで2歳児の姿で異世界に転生したハル。
小さくてとっても可愛いけど、時におっきな魔物を「ちゅどーん!」と倒したり、わがまま令嬢の心を癒やしたりなど、大活躍!
保護者のエルフ達にたくさん可愛がられながら異世界ライフを楽しむハルだったが、ある人との出会いをきっかけに衝撃の事実が明らかになる――!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入



関連作品(タイトル)

Amazonで【ちびっ子転生者は手に負えないッ!】を検索 検索
  ちびっ子転生者は手に負えないッ!〜転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する〜 1 (GCノベルズ)

関連作品(副題)

Amazonで【転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する】を検索 検索
  ちびっ子転生者は手に負えないッ!~転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する~ 1 (GCノベルズ)

撫羽関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【撫羽】を検索 検索
  ボクは光の国の転生皇子さま!2 ~ボクを溺愛する仲間たちと精霊の加護でトラブル解決です~ (アース・スター ルナ)
  ボクは光の国の転生皇子さま!3 ~ボクを溺愛する仲間たちと精霊の加護でトラブル解決です~ (アース・スター ルナ)
  ボクは光の国の転生皇子さま! ~ボクを溺愛する仲間たちと精霊の加護でトラブル解決です~ (4) (アース・スタールナ)
  ちびっ子転生者は手に負えないッ!〜転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する〜 1 (GCノベルズ)
  死にゲー転生ブラッドペイン (ファミ通文庫)
  指切りパズル
  転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- 1 (アース・スターコミックス)
  ボクは光の国の転生皇子さま! ~ボクを溺愛すりゅ仲間たちと精霊の加護でトラブル解決でしゅ~ (アース・スター ルナ)
  ボクは光の国の転生皇子さま! ~ボクを溺愛すりゅ仲間たちと精霊の加護でトラブル解決でしゅ~ ライトノベル 1-2巻セット
  ボクは光の国の転生皇子さま! ~ボクを溺愛すりゅ仲間たちと精霊の加護でトラブル解決でしゅ~ ライトノベル 1-3巻セット (アース・スターエンターテイメント)

こよいみつき関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【こよいみつき】を検索 検索
  俺の天使は盲目でひきこもり 閉じ込められた人形少女のほほえみが愛おしすぎる! (一迅社ノベルス)
  ちびっ子転生日記帳~お友達いっぱいつくりましゅ!~ (MAG Garden NOVELS)
  ちったい俺の巻き込まれ異世界生活2 (ツギクルブックス)
  ちったい俺の巻き込まれ異世界生活5 (ツギクルブックス)
  忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)
  ちびっ子転生者は手に負えないッ!〜転生したらちびっ子だったけど、聖獣と一緒にちゅどーん!する〜 1 (GCノベルズ)
  忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)
  忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)
  楽しいが最強! ポイ活スキルでもふもふと自由に生きる~異世界を楽しむと勝手にレベルアップするようなので、心おきなくスローライフを満喫します~【電子限定SS付き】 (グラストNOVELS)
  願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい (アルファポリス)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです