【積読】無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~1 (MFブックス)

 

書籍紹介

仕事もプライベートも幸せ! 凄腕錬金術師のリスタート物語♪

男爵令嬢のアマンダは、職場で理不尽な待遇をされ、家族からは無能扱いされていたが、大好きな錬金術ができる日々に満足していた。
しかしある日、彼女は今の職場ではこれ以上面白い錬金術が出来ないと知ったため退職しようとするが、父親から猛反対され、罰として野宿を命じられる。
そんな野宿をしているアマンダの所へ彼女の錬金術に興味を持つ男性が訪ねてくる。
彼の正体は大商会の会長兼侯爵家当主のカリスト様で!? 正式に彼が運営する大商会の錬金術師となったアマンダは、規格外の力で新しい職場でも大活躍!
二日酔いに効くポーション、魔物追跡型銃など彼女の発明から目が離せない! さらにはカリストとの関係も深まっていき……。
錬金術師アマンダのお仕事も私生活も幸せなリスタート物語、開幕♪

Amazonで購入
楽天ブックスで購入



関連作品(タイトル)

Amazonで【無能と言われた錬金術師】を検索 検索
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~2 (MFブックス)
  究極錬金術師、一億年間ポーションを錬金してたら最強賢者になっていた (グラストノベルス)
  不遇皇子は天才錬金術師2~皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜
  【電子限定版】じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます 1 (アリアンローズ)
  錬金術? いいえ、アイテム合成です! 合成スキルでゴミの山から超アイテムを無限錬成! (ドラゴンノベルス)
  無能だと捨てられた錬金術師は敏腕商人の溺愛で開花する もう戻りませんので後悔してください【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)
  双子の妹になにもかも奪われる人生でした……今までは。【Amazon.co.jp限定特典付き】 (NiμNOVELS)
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~1 (MFブックス)

関連作品(副題)

Amazonで【家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました】を検索 検索
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~1 (MFブックス)
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~2 (MFブックス)

Matsuki関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【Matsuki】を検索 検索
  Catalogue of Japanese Artists' Materials / Bunkio Matsuki.
  Introduction to the Mori Program (Universitext)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (2) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (3) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (4) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (5) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (6) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (7) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (8) (角川コミックス・エース)
  薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります― 1 (アリアンローズ)
  Gunkanjima (Battleship Island): A World Heritage Site Soiled by Korea --Another distortion of history, akin to the “comfort women”
  New Take
  Introduction to the Mori Program (Universitext) (English Edition)
  MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~
  Love Me Sunday (B Weille) - Sue Matsuki
  綿村松輝 作品集[・・・Svaha(娑婆訶)]
  Introduction to the Mori Program (Universitext) by Kenji Matsuki(2002-01-08)
  Miyu Matsuki - White Sincerely [Japan CD] HBDC-141 by Miyu Matsuki (2013-09-27)
  野球帽 キャップ Matsuki 松木 茨木 末木 - 日本の姓 キャップ ヒップホップ 日よけ帽子 紫外線対策 調節可能 男女兼用 One Size Black
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (1) (角川コミックス・エース)
  実意の行進/焦点回避
  10PCS 820uF 6.3V Japan Matsuki RL series 8x9mm 6.3V820uF Super Low ESR Polymer Solid Capacitor
  財布 Matsuki 松木 茨木 末木 - 日本の姓 さいふ 男女兼用 小銭入れ 超軽量 ストラップ付き 小物 Black One Size
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (2) (角川コミックス・エース)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (3) (角川コミックス・エース)
  Recent Econometric Techniques for Macroeconomic and Financial Data (Dynamic Modeling and Econometrics in Economics and Finance Book 27) (English Edition)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (4) (角川コミックス・エース)
  トートバッグ 旅行バッグ 男女兼用 Matsuki 松木 茨木 末木 - 日本の姓 キャンバス 大容量 軽量 買い物バッグ レディース スコンパクト 携帯便利 日帰り
  [まとめ買い] 天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい
  転生先は盲目幼女でした ~前世の記憶と魔法を頼りに生き延びます~2 (レジーナブックス)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (5) (角川コミックス・エース)
  【電子限定版】薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります― 1 (アリアンローズ)
  マツキ ルアーの作りが学べる ルアープラモ クリアー 2個入り プラモデル
  Matsuki - 日本の漢字の名前 Tシャツ
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (6) (角川コミックス・エース)
  薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました -捨てられ聖女は錬金術師に戻ります- ライトノベル 1-2巻セット
  9度目の人生、聖女を辞めようと思うので敵国皇帝に抱かれます (ベリーズ文庫)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (7) (角川コミックス・エース)
  What Makes You Beautiful (feat. Matsuki) [Cover]
  追放聖女さまの片翼は (ZERO-SUMコミックス)
  婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
  魔王軍四天王の最弱令嬢は自由に生きたい!1 (スピアノベルス)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい コミック 1-8巻セット
  婚約者を奪われ追放された魔女は皇帝の溺愛演技に翻弄されてます! 2 (エンジェライト文庫)
  婚約者を奪われ追放された魔女は皇帝の溺愛演技に翻弄されてます! 1 (エンジェライト文庫)
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~1 (MFブックス)
  天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい コミック 1-9巻セット (KADOKAWA/角川書店)

shiryu関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【shiryu】を検索 検索
  願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました2 (ドラゴンノベルス)
  ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする2 (角川スニーカー文庫)
  不死鳥への転生 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね? (ドラゴンノベルス)
  不死鳥への転生 2 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね? (ドラゴンノベルス)
  願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました (ドラゴンノベルス)
  死に戻り、全てを救うために最強へと至る 4 (ガガガブックス)
  生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります ~いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました~【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)
  脇役の公爵令嬢は回帰し、本物の悪女となり嗤い歩む (Kラノベブックスf)
  無能と言われた錬金術師 ~家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました~1 (MFブックス)
  義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します ~契約結婚で私に関心がなかったはずの公爵様に、気づいたら溺愛されてました~ (ガガガブックスf)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです