【読了】真の実力はギリギリまで隠していようと思う 4 (電撃コミックスNEXT)

 

書籍紹介

僕の神様を守るために、僕は神になる――たとえ、それが邪神でも。

ここは神と契約しスキルを得ることができる世界。女神アスタロトとユノの戦いは、最高神ルシファーの降臨で決着することなく幕を閉じた。しかし、フェンリルが魔族暴走を引き起こした元凶であると考えた剣聖レイ・アスタリオ率いる王国騎士団はフェンリル討伐を決断する。真実を知るユノは、女神アテナの願いを叶えるために本気でその力を解放する! 既刊紙書籍重版続々、電子書籍含めシリーズ累計50万部突破となった底の見えない実力系王道学園ファンタジー第4巻!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入



関連作品(タイトル)

Amazonで【真の実力はギリギリまで隠していようと思う】を検索 検索
  悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます (ドラゴンノベルス)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1 (電撃コミックスNEXT)
  Unnamed Memory 1 (電撃コミックスNEXT)
  雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) : 1 (モンスターコミックス)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 2 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 3 (電撃コミックスNEXT)
  ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック) : 1 (モンスターコミックス)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 4 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 5 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う コミック 1-5巻セット
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 6 (電撃コミックスNEXT)

亀小屋 サト関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【亀小屋サト】を検索 検索
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 3 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 4 (電撃コミックスNEXT)
  ゾンビ先生に噛まれたい(1) (電撃コミックスNEXT)
  ゾンビ先生に噛まれたい(2) (電撃コミックスNEXT)
  もしロールプレイングゲームの世界にSNSがあったら(1) (電撃コミックスNEXT)
  もしロールプレイングゲームの世界にSNSがあったら(2) (電撃コミックスNEXT)
  もしロールプレイングゲームの世界にSNSがあったら コミック 全2巻セット
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 2 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1-2巻セット (電撃コミックスNEXT)

猫夜叉関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【猫夜叉】を検索 検索
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 2 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 3 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 4 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1-2巻セット (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 5 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う コミック 1-5巻セット
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 6 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う コミック 1-6巻セット

鍋島 テツヒロ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【鍋島テツヒロ】を検索 検索
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 6 (カドカワBOOKS)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3 (MFC)
  酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う1 (MFブックス)
  婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ 上
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1 (電撃コミックスNEXT)
  真の実力はギリギリまで隠していようと思う 4 (電撃コミックスNEXT)
  地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(2) (KCデラックス)
  地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(3) (KCデラックス)
  元勇者は静かに暮らしたい 4 (ダッシュエックス文庫)
  俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 9 (ヤングジャンプコミックス)
  元勇者は静かに暮らしたい 2 (ヤングジャンプコミックス)
  俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 15 (ヤングジャンプコミックス)
  片田舎のおっさん、剣聖になる 2 ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ (SQEXノベル)
  片田舎のおっさん、剣聖になる 4 ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ (SQEXノベル)
  片田舎のおっさん、剣聖になる(7)~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ (SQEXノベル)
  生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます2 (アース・スターノベル)
  境界迷宮と異界の魔術師 1 (ガルドコミックス)
  境界迷宮と異界の魔術師 5 (ガルドコミックス)
  犬とハサミは使いよう Dog Ears 1 犬とハサミは使いようDog Ears (ファミ通文庫)
  犬とハサミは使いよう 1 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]
  犬とハサミは使いよう 5 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]
  犬とハサミは使いよう 4 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]
  犬とハサミは使いよう 4 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [DVD]
  犬とハサミは使いよう 5 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [DVD]
  犬とハサミは使いよう 3 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]
  犬とハサミは使いよう 6 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [DVD]
  英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします (ファミ通文庫)
  姫騎士がクラスメート! THE COMIC1 (ヴァルキリーコミックス)
  復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます2 (GAノベル)
  エルフ・インフレーション 4 (ヒーロー文庫)
  境界迷宮と異界の魔術師 2 (ガルドコミックス)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ (角川コミックス・エース)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 2 (カドカワBOOKS)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 1 (MFC)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3 (カドカワBOOKS)
  108回殺された悪役令嬢 上 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします BABY編
  地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 (Kラノベブックス)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(1) (マガジンポケットコミックス)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 4 (カドカワBOOKS)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  境界迷宮と異界の魔術師 5 (ガルドコミックス)
  地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(2) (マガジンポケットコミックス)
  片田舎のおっさん、剣聖になる 1 ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ (デジタル版SQEXノベル)
  元勇者は静かに暮らしたい 4 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3 (MFC)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  境界迷宮と異界の魔術師 6 (ガルドコミックス)
  片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)
  片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)
  元勇者は静かに暮らしたい 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5 (MFC)
  108回殺された悪役令嬢(3) すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします (FLOS COMIC)
  俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  最強治癒師の手違いスローライフ~「白魔法」が使えないと追放されたけど、代わりの「城魔法」が無敵でした~【分冊版】3巻 (グラストCOMICS)
  生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ 3【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)
  目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 11 (カドカワBOOKS)
  最強治癒師の手違いスローライフ~「白魔法」が使えないと追放されたけど、代わりの「城魔法」が無敵でした~【分冊版】14巻 (グラストCOMICS)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです