【読了】恋愛魔法学院~ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す~ 1 (GCノベルズ)

 

書籍紹介

RPG要素がある乙女ゲーム『恋愛魔法学院』の攻略対象の一人、クール系眼鏡キャラ「アリウス」に転生してしまった俺。ということは…ゲームと同じように乙女ゲームのイベントに巻き込まれる!?魔法や魔物が存在し恋愛イベントだけではなく、ダンジョンを攻略することでステータスが上がるこの世界。恋愛に興味がない俺は、強くなるために、まずは身体を鍛え剣や魔法のステータスを上げていく。そして、数々の魔物を倒しながらダンジョンを攻略していくのだが…。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入



関連作品(タイトル)

Amazonで【恋愛魔法学院】を検索 検索
  かませ犬から始める天下統一~人類最高峰のラスボスを演じて原作ブレイク~ 1 (GCノベルズ)
  恋愛魔法学院 ~ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す~ 1 (GCノベルズ)

関連作品(副題)

Amazonで【ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す】を検索 検索
  恋愛魔法学院 ~ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す~ 1 (GCノベルズ)

Parum関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【Parum】を検索 検索
  男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について2 (角川スニーカー文庫)
  男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? (電撃文庫)
  男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈下〉 (電撃文庫)
  くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 2 (HJ文庫 う 05-02-02)
  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい ライトノベル 1-3巻セット
  男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について ライトノベル 1-3巻セット
  男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) ライトノベル 全8冊セット
  私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~【電子特典付き】 (MF文庫J)
  くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める ライトノベル 1-3巻セット (ホビージャパン)
  男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) ライトノベル 全9冊セット (KADOKAWA/AMW)

岡村豊蔵関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【岡村豊蔵】を検索 検索
  恋愛魔法学院 ~ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す~ 1 (GCノベルズ)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです