【読了】異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1) (RK COMICS COMIC異世界ハーレム)

 

書籍紹介

『小説家になろう』大人レーベルの大人気作品が、大人も子供もお姉さんも美少女も安心の全年齢向けでコミカライズ!!

コンビニへの買い物の途中、前を歩いていた高校生たちの異世界召喚に巻き込まれてしまった大輝。勇者候補だという彼らに比べて使えないスキルしか持たない大輝は、不要と判断され王宮から放逐されてしまう。
ある程度の生活資金はもらえたものの、この世界のことがさっぱりわからない。王宮のお偉いさんの助言に従い、まずは身の安全のために護衛を雇おうかと奴隷市場に来てみたら、そこで目を疑うほどの美少女が売りに出されていて…!!
え…待って、買えるの? あの子買えるの? オークション? 待って待って ちょっと財布の確…待っ…えぇいままよ!!

異世界の物価や生活必要費用もわからぬまま、当面の生活資金として受け取った金貨をほぼつぎ込んでしまった大輝。
金はない、知識もない、護衛も手に入ってない…大輝の明日はどっちだ!!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

ん?
あぁそういう展開ですよね
まだ”たち”にはなっていないので、これから集まるのですね



関連作品(タイトル)

Amazonで【異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1)】を検索 検索
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1) (RK COMICS COMIC異世界ハーレム)

灰色こうり関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【灰色こうり】を検索 検索
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(1) (RK COMICS COMIC異世界ハーレム)
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。 (フランス書院eブックス)
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【ダンジョン編】 (フランス書院eブックス)
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【東京帰還&再転移編】 (フランス書院eブックス)
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【ようこそ日本編】 (フランス書院eブックス)
  COMIC異世界ハーレム Vol.1
  COMIC異世界ハーレム Vol.3
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。【学園潜入&再奪還編】 (フランス書院eブックス)
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(分冊版) 【第7話】 (COMIC異世界ハーレム)
  COMIC異世界ハーレム Vol.8

ユウキチ.関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【ユウキチ.】を検索 検索
  ああ!!あとがない 山松ゆうきち自選短編集 (1) (マンガの金字塔)
  書きたくなる 遺言書: 付録付き 行政書士 富井ゆうきち
  COMIC異世界ハーレム Vol.1
  COMIC異世界ハーレム Vol.2
  COMIC異世界ハーレム Vol.3
  COMIC異世界ハーレム Vol.4
  COMIC異世界ハーレム Vol.5
  COMIC異世界ハーレム Vol.7
  異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。(分冊版) 【第7話】 (COMIC異世界ハーレム)
  COMIC異世界ハーレム Vol.8
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです