【積読】実家を乗っ取られて放逐されたけど、ハズレスキル「錬金工房」の真の力に目覚めたので全てを取り返そうと思う1 (サーガフォレスト)

 

書籍紹介

両親は死亡、家督は喪失、恩人は裏切り者――だが復讐はできる。「錬金工房」のスキルさえあれば――!! 最強スキルに目覚めた男が成り上がる復讐譚第1巻!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

待っていた
何度か発売日が設定さrていたけど伸びてしまっていた



関連作品(タイトル)

Amazonで【実家を乗っ取られて放逐されたけど、ハズレスキル「錬金工房」の真の力に目覚めたので全てを取り返そうと思う】を検索 検索
  実家を乗っ取られて放逐されたけど、ハズレスキル「錬金工房」の真の力に目覚めたので全てを取り返そうと思う実家を乗っ取られて放逐されたけど、ハズレスキル「錬金工房」の真の力に目覚めたので全てを取り返そうと思う1 (一二三書房)

青山有関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【青山有】を検索 検索
  無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ (角川スニーカー文庫)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(5) (Mノベルス)
  国境線の魔術師 休暇願を出したら、激務の職場へ飛ばされた
  救わなきゃダメですか? 異世界 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
  救わなきゃダメですか? 異世界 (ぽにきゃんBOOKS)
  救わなきゃダメですか? 異世界(2) 救わなきゃダメですか? 異世界 (ぽにきゃんBOOKS)
  救わなきゃダメですか? 異世界(3) 救わなきゃダメですか? 異世界 (ぽにきゃんBOOKS)
  救わなきゃダメですか? 異世界(4) (ぽにきゃんBOOKS)
  救わなきゃダメですか? 異世界(5) (ぽにきゃんBOOKS)
  救わなきゃダメですか?異世界(6) 救わなきゃダメですか? 異世界 (ぽにきゃんBOOKS)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く (Mノベルス)
  おっさんと女子高生、異世界を行く 1 (ヒーロー文庫)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く : 2 (Mノベルス)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) : 2 (モンスターコミックス)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) : 5 (モンスターコミックス)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く コミック 1-5巻セット
  無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ (角川スニーカー文庫)
  救わなきゃダメですか? 異世界(1) (水曜日のシリウスコミックス)
  無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ 1 (電撃コミックスNEXT)
  俺だけ使えるチートスキル【錬金工房】で最強の錬金術師になっていた~ハズレスキルと思っていましたが、【鑑定】【異空間収納】【スキル付与&剥奪】で敵なしです~【電子限定SS付き】 (グラストNOVELS)
  救わなきゃダメですか? 異世界(2) (水曜日のシリウスコミックス)
  転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く(コミック) : 6 (モンスターコミックス)

ユウヒ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【ユウヒ】を検索 検索
  朝と夕の犯罪
  あの日に亡くなるあなたへ (小学館文庫 ふ 27-2)
  はじめてのケダモノ 11 ~ロサンゼルス事件簿1~ (フラワーコミックスα)
  2024年版 社労士労基・安衛・一般常識・判例ズバッと解法【取りこぼし防止仕様 Webテスト付き】
  ヤバい集中力ノート 365日ブッ通しでパフォーマンスが神がかる
  葦かびの萌えいずるごとく: 若き日の自己発見
  S&M~sweet marriage~(7) (フラワーコミックスα)
  魔法使いユウヒ vol.1
  はじめてのケダモノ(12)~ロサンゼルス事件簿2~ (フラワーコミックスα)
  はじめてのケダモノ(13)~ロサンゼルス事件簿3~ (フラワーコミックスα)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです