【読了】元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい (花とゆめコミックス)

 

書籍紹介

「掃除はメイドの仕事だもんな?」

裏社会に名を馳せる最強殺し屋のエマとアビー、そんな二人の転職先は、天使のような清らかさを持つリオン坊ちゃんのメイド!?

坊ちゃんの快適な生活を守るため、元殺し屋二人が暗躍する世界一物騒な推し活コメディ☆

2024年2月刊

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

坊ちゃんを守る為?
自分たちの欲望に忠実?



関連作品(タイトル)

Amazonで【元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい】を検索 検索
  元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい【電子限定おまけ付き】 (花とゆめコミックス)

春風マルチーズ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【春風マルチーズ】を検索 検索
  人魚の微笑[1話売り] (Trifle by 花とゆめ)
  Trifle by 花とゆめ 4号
  元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい【電子限定おまけ付き】 (花とゆめコミックス)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです