【読了】脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(3) (シリウスKC)

 

書籍紹介

主役・アインとヒロイン・蛍とシェラと力を合わせて、脇役・エースケは
ゴーレム討伐に挑む。
その戦いで、エースケはさらに評価を高めるのであった。
そんな中、部活の勧誘のシーズンが始まる。
エースケたちは、どの部に入るかを決めるのであったが…!?

Amazonで購入
楽天ブックスで購入


感想/雑感

主人公は主人公なのですね
展開が面白くなってきた



関連作品(タイトル)

Amazonで【脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた】を検索 検索
  救世主《メシア》 2 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ (ヤングジャンプコミックス)
  【世界最強の執事】 3 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ (ヤングジャンプコミックス)
  縁結びは、悪食な神様と。 したたる厄を舐め取られ愛されて (ひめ恋セレクション)
  エイベックスの正体 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS
  歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました2 (ファミ通文庫)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 7 (Mノベルス)
  報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  ドスケベ魔族が蔓延る異世界でスローライフを送ろうとしたら、 なぜか知らぬ間に魔王軍の美人幹部たちに気に入られて毎日種付けエッチをするハーレムライフになっていました。 (1) (オシリス文庫)
  男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと1 百合の間に挟まる男として転生してしまいました【電子特典付き】 (MF文庫J)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1) (シリウスコミックス)
  追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版 (1) (BKコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(2) (シリウスコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ コミック 1-2巻セット
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(3) (シリウスコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ コミック 1-3巻セット (講談社)

相野仁関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【相野仁】を検索 検索
  ネクストライフ (1) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ (2) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ (3) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ (4) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ (5) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ 17 (ヒーロー文庫)
  無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 1 (ヤングジャンプコミックス)
  第29話
  ネクストライフ(1) (角川コミックス・エース)
  ネクストライフ 1 (ヒーロー文庫)
  日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 (角川スニーカー文庫)
  日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神4 (角川スニーカー文庫)
  日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
  ネクストライフ 16 (ヒーロー文庫)
  無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
  雨上がりの短編集 (イーデスブックス)
  日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神6 (角川スニーカー文庫)
  社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
  日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 ライトノベル 1-7巻セット
  無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  [まとめ買い] ネクストライフ
  無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する ~王国の偉い人にはそれが分からんのです~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  転生皇子が原作知識で世界最強(1) (月刊少年マガジンコミックス)
  月刊少年マガジンR 2022年10号 [2022年9月20日発売] [雑誌]
  転生皇子が原作知識で世界最強(2) (月刊少年マガジンコミックス)
  社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  転生皇子が原作知識で世界最強(3) (月刊少年マガジンコミックス)
  社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる コミック 1-3巻セット
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1) (シリウスコミックス)
  転生皇子が原作知識で世界最強(4) (月刊少年マガジンコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ コミック 1-3巻セット (講談社)

神無月みり関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【神無月みり】を検索 検索
  アニメ絵本 神在月のこども
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1) (シリウスKC)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(2) (シリウスKC)
  図説 ここが知りたかった!伊勢神宮と出雲大社
  プロレス・スターファイル 武藤敬司編
  カミさま全員集合! (内田麟太郎の行事えほん)
  神無月紫子の優雅な暇潰し(2) (フラワーコミックスα)
  レジェンド(11) (ドラゴンコミックスエイジ)
  アニメ絵本 神在月のこども
  レジェンド(12) (ドラゴンコミックスエイジ)
  ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記- 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
  王子様と平民をくっつけたいので悪役令嬢に徹することにした (異世界ヒロインファンタジー)
  悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(2) (異世界ヒロインファンタジー)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1) (シリウスコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ コミック 1-2巻セット
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(3) (シリウスコミックス)
  脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ コミック 1-3巻セット (講談社)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです