【読了】偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 1(PASH!コミックス)

 

雑感

少しだけ裏切られる方向が違う感じがしたけど、面白いからOK

書籍紹介

聖女選ばれた自分勝手な双子の姉に押し付けられ、 魔法を用いて聖女の務めを果たしていた少女・レナ。 ある日レナは、姉によって国民の前で自らが 偽りの聖女である事を暴露されてしまう。 一夜にして信頼も居場所も失い幽閉されていたレナを 救い出したのは、彼女が「偽り」である事を知りながらも 親しい友として傍に居続けてくれた青年・リュート。 その正体は喪われた竜の王国「ドラゴニカ」の 半竜半人の王子だった。 彼の願い、竜国復興の為に二人は手を取り合い、歩みだす。 天才魔法使いと竜の王子が種族を超えた想いを繋ぐ! 王国再建ラブロマンス、開幕――!!


関連作品(タイトル)

Amazonで【偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました】を検索 検索
  聖女の魔力は万能です 8 (フロース コミック)
  俺の女優が一番淫ら(1) (ヤンマガKCスペシャル)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 2 (PASH!ブックス)
  「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます (3) (POLARIS COMICS)
  ボードゲーム 十二季節の魔法使い 日本語版
  ヴィンテージ おとぎ話 ドロシー トト キュート オズの魔法使い ドロシーの魔法使い トレーナー
  片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました【電子版特典付】 (PASH! ブックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました〈試し読み増量版〉 (PASH! ブックス)
  虜囚の恋~勇猛な騎士団長が捧げる真摯な純愛~【イラスト特典付き】 (夢中文庫プランセ)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(コミック)1 (PASH! コミックス)
  TSUTAYA 特典イラストカード 偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました
  王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版 (1) (BKコミックスf)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 2 (PASH! ブックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(コミック)2 (PASH! コミックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました コミック 1-2巻セット
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました ライトノベル 1-2巻セット

日之影ソラ関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【日之影ソラ】を検索 検索
  氷結系こそ最強です! 1 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 2 (PASH!ブックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました (PASH! ブックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 1
  前世聖女だった私は薬師になりました(2) (Jノベルライト文庫)
  これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック (リュエルコミックス)
  錬成師アリアは今日も頑張ります 妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ(1) (モンスターコミックスf)
  ごめんなさいお嬢様、俺はメイドが好きなんです(2)(完) (ガンガンコミックス)
  【Amazon.co.jp 限定】偽装結婚のはずが愛されています~天才付与術師は隣国で休暇中~(ペーパー付き) (NiμNOVELS)
  インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 1 (BLADEコミックス)
  この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ (カドカワBOOKS)
  この宮廷付与術師、規格外につき ~人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する~ 【電子限定SS付】 (BKブックス)
  インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 1【電子書店共通特典SS付】 (アース・スター ルナ)
  この冒険者、人類史最強です 2 ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ (カドカワBOOKS)
  この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ ライトノベル 1-2巻セット
  女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~ 1 (MFブックス)
  インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 2 (アース・スター ルナ)
  ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-【分冊版】5巻 ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る- 【分冊版】 (グラストCOMICS)
  氷結系こそ最強です! 1 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します
  錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~ (Mノベルスf)
  女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~ 2 (MFブックス)
  前世聖女だった私は薬師になりました (Jノベルライト)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました【電子版特典付】 (PASH! ブックス)
  ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】 (グラストNOVELS)
  元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!1 ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~ (オーバーラップノベルスf)
  氷結系こそ最強です! 2 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します
  ごめんなさいお嬢様、俺はメイドが好きなんです 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
  国渡りの錬金術師 1 王子に騙され王宮を追い出された私は、ある旅の一団と出会いました
  錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) : 1 錬成師アリアは今日も頑張ります ~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) (モンスターコミックスf)
  元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!2 ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~ (オーバーラップノベルスf)
  ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました (DREノベルス)
  十三番目の転生者~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(コミック)1 (PASH! コミックス)
  ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-3巻 (グラストCOMICS)
  無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい 【電子書籍限定特典SS付き】 (Mノベルスf)
  ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました2 (DREノベルス)
  【電子版限定特典付き】ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される1 ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~ (HJノベルス)

松河美衣関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【松河美衣】を検索 検索
  [DCYCOS] コスプレ衣装 おそ松さん 松野トド松 聖歌隊Ver
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました【電子版特典付】 (PASH! ブックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(コミック)1 (PASH! コミックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(コミック)2 (PASH! コミックス)
  偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました コミック 1-2巻セット

三登いつき関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【三登いつき】を検索 検索
  鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王1 (MFコミックス アライブシリーズ)
  稲荷神の満福ごはん ~人もあやかしも幸せにします!~ (カドカワBOOKS)
  独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(2) (シリウスKC)
  林檎転生 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
  逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(2) (SQEXノベル)
  追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか? 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)
  追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか? 5 (5巻) (YKコミックス)
  林檎転生 1 ~禁断の果実は今日もコロコロと無双する (HJ NOVELS)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ (GAノベル)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ2 (GAノベル)
  じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます 1 (アリアンローズ)
  最新歌謡ベストヒット12
  酒語り 12CD-1031N
  ここに採集クエストはありますか? (アルファポリス)
  ここに採集クエストはありますか?2 (アルファポリス)
  拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)
  【SS付き】装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます4 (アルファポリス)
  ゼロスキルの料理番 1 (角川コミックス・エース)
  【SS付き】装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます5 (アルファポリス)
  ゼロスキルの料理番 2 (角川コミックス・エース)
  【SS付き】装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます6 (アルファポリス)
  鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王2 (MFコミックス アライブシリーズ)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ (GAノベル)
  ヤングキング 2021年 02/15号 [雑誌]
  追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?(1) (ヤングキングコミックス)
  GA文庫&GAノベル2021年1月の新刊 全作品立読み(合本版) (GA文庫)
  【SS付き】装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます7 (アルファポリス)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ2 (GAノベル)
  ヤングキング 2021年 06/07号 [雑誌]
  逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 (デジタル版SQEXノベル)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ3 (GAノベル)
  独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~ 1 (GCノベルズ)
  ヤングキング 2022年 02/07号 [雑誌]
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ4 (GAノベル)
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  Re:ゼロから始める異世界生活 コミックアライブ 付録ポスター 煮タカ 三登いつき 長月達平 MF文庫J
  リゼロ B2Wスエードタペストリー 三登いつき
  リゼロ B2Wスエードタペストリー 三登いつき
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ5 (GAノベル)
  独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~ 3 (GCノベルズ)
  逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)【分冊版】 5 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  リゼロ B2Wスエードタペストリー 三登いつき先生
  変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  どこでもヤングチャンピオン 2023年2月号 [雑誌]
  逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)【分冊版】 10 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです