【読了】乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します 2 (花とゆめコミックス)

 

雑感

転生物だけど、ゲームのルールを一切合切無視する流れはなかなか見ない
面白い。興味深く読んでしまう

書籍紹介

魔法学園乙女ゲームに転生した少女・クロは、元の世界に帰るためイケメン達を攻略することに。

鈍感&筋肉パワーで、残す攻略対象はあと5人に!

順調かと思いきや、第3王子・トラレズリーの主催するミスコンに出場にすることになって…?

筋肉しか知らない女が筋肉でイケメンを攻略する、笑撃の異世界ラブ(?)コメディ☆

2022年11月刊


関連作品(タイトル)

Amazonで【乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します】を検索 検索
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します 1 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します 2 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第5話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第1話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第4話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第2話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第3話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第6話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第7話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第8話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第9話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第10話 (花とゆめコミックス)
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第11話 (花とゆめコミックス)

ダル子関連作品(原作者/著者/イラスト/原案)

Amazonで【ダル子】を検索 検索
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します 2 (花とゆめコミックス)
  アダルト・チルドレン:自己責任の罠を抜けだし、私の人生を取り戻す (ヒューマンフィールドワークス)
  ヴァイオリン協奏曲,チェロ協奏曲
  ダル/MONOMONO (モノモノ) F-302
  Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版
  子どものためのクリスマスゲーム:小さい子ども、男の子、女の子のための、かっこいいサンタクロース、雪だるま、トナカイジグソーパズルHD - フリー
  [キャロット] 上履き バレー 14~25cm 0.5cm有 男の子 女の子 キッズ CR ST11 サックス 21.0 cm 2E
  壁蹴りサスケ
  [キーン] キッズサンダル NEWPORT H2(20.0~23.5cm) ニューポート エイチツー 防水 川 海 キャンプ RAINBOW TIE DYE 20.0 cm
  ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F
  [靴下屋]クツシタヤ キッズ 指先レインボー五本指ソックス19~21cm 日本製 ダルサックス
  #1400「すち子の目指せ恋の金メダル!」
  CAworks 『対魔忍RPG×すーぱーそに子』 そに子、対魔忍になりまうs♪ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
  ダルシマー・メドレー:永遠の絆/あの子が山にやってくる/アイル・フライ・アウェイ/フレール・ジャック/ルソーの夢/永遠の絆
  加冠の儀
  異世界転生LaLa Vol.4
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス)
  第3話 ニャーコの行方
  乙女ゲーに転生したけど筋肉で解決します[1話売り] 第9話 (花とゆめコミックス)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです