【積読】弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか? (Mノベルス)

 

雑感

積読。
うん。はぁ・・・。展開が・・・。

書籍紹介

平和な領地を何事もなく治めていた領主のクレイン・フォン・アースガルドは、ある日唐突に宣戦布告を受けて、領地と共に命を失ってしまう。
しかし目を覚ますと、死んだ日から三年前に時間が巻き戻っていた!?
命を落とす度にタイムリープすると気づいたクレインは、自身と領民の未来を守るために、何度も人生をやり直す!
第九回ネット小説大賞、金賞受賞作! 待望の書籍化!


関連作品

Amazonで【弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?】を検索 検索
  【zipang-005】北方四島は日本固有の領土です
  新・首領への道 3 [レンタル落ち]
  首領への道 24 [レンタル落ち]
  コトブキヤ 怒首領蜂 大往生 TYPE-A 1/144スケール プラスチックモデル
  【wagara-059-1】【黒】愛国 返せ!北方領土国後富士2月7日は北方領土の日 ステッカー【15cm x 15cm】
  聖体拝領式 聖体拝領式 聖体拝領式 聖体拝領式 教会のホストに ゴールドペンダント
  イギリス領バージン諸島 I Tシャツ
  弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ (Mノベルス)
  ケイブ×ハードコアチョコレート「怒首領蜂最大往生」Tシャツ(首領蜂隊第一級ブラック) (XXL)
  弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ : 2 (Mノベルス)

征夷冬将軍ヤマシタ関連作品

Amazonで【征夷冬将軍ヤマシタ】を検索 検索
  弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか? (Mノベルス)
  【遊戯王カード】 大将軍 紫炎 【アルティメット】 STON-JP013-RR
  遊戯王カード 【風征竜?ライトニング】PR03-JP012-N
  遊戯王/プロモーション/PR03-JP012 風征竜-ライトニング
  四征竜 中国 スーパー セット
  弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ : 2 (Mノベルス)
  [[全話収録版]] 中国華流ドラマ将軍の花嫁Blu-ray版 全30話 2枚組((日本字幕版))

トモゼロ 関連作品

Amazonで【トモゼロ】を検索 検索
  魔法学園の大罪魔術師 : 1 ~大罪に寄り添う聖女と、救済の邪教徒~ 【電子限定書き下ろしSS付】 (モンスター文庫)
  魔法学園の大罪魔術師 : 2 ~半端者の吸血鬼と侵攻の魔族姫~【電子限定書き下ろしSS付】 (モンスター文庫)
  魔法学園の大罪魔術師 ~大罪に寄り添う聖女と、救済の邪教徒~ ライトノベル 1-2巻セット
  非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師 ~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました~ (GAノベル)
  GA文庫&GAノベル2021年10月の新刊 全作品立読み(合本版) (GA文庫)
  弱小領地の生存戦略!~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~ (Mノベルス)
  魔女学園最強のボクが、実は男だと思うまい (電撃文庫)
  非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師2 ~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました~ (GAノベル)
  トモゼロ 番外特異点特派チーム サンクリ B2タペストリー 沖田総司 サンタ FGO FateGrand Order C99 コミケ99 Fate
  非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師 ~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました~ ライトノベル 1-2巻セット
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです