【積読】余りモノ異世界人の自由生活: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます (2) (アルファポリス)

 

雑感

積読です。
そう言えば、アルファポリスの本は、少し大きいからアニメイトでもらうカバーが入らない。少しだけ残念。

書籍紹介

勇者召喚に巻き込まれて異世界に転移した少年・シンは、辺境の村で静かに暮らしていた。ところが、何故かティンパイン王国の第三王子に懐かれてしまったことで、彼の生活は一変する。半ば強引に王都に同行させられたシンは、しばらくそこに滞在する羽目に。仕方なく、冒険者ギルドの仕事で稼ぎながら村で必要な物を買い溜める日々が始まる。そんな中シンは、ある騎獣屋で怪我をして余命僅かな魔馬デュラハンギャロップと出会う。懸命な世話の甲斐あって元気を取り戻した魔馬。シンは運命的なものを感じてこの魔馬を買い取ることにするが、実はとんでもない曰く付きだった!?


関連作品

Amazonで【余りモノ異世界人の自由生活:: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます】を検索 検索
  花王 トイレマジックリン流すだけで勝手にキレイ本体80g
  トイレマジックリン トイレ用洗剤 流すだけで勝手にキレイ オレンジの香り 付替用 2個
  【花王】トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ライトブーケの香り <付替用・2個パック>160g ×5個セット
  【花王】トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ライトブーケの香り <付替用・2個パック>160g ×10個セット
  【花王】トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ライトブーケの香り <付替用・2個パック>160g ×20個セット
  トイレマジックリン ツヤツヤコートプラス トイレ用洗剤 消臭・洗浄スプレー エレガントローズの香り 詰替用 330ml
  【まとめ買い】トイレマジックリン トイレ用洗剤 流すだけで勝手にキレイ エレガントローズの香り 本体+付替用
  【まとめ買い】トイレマジックリン トイレ用洗剤 流すだけで勝手にキレイ シトラスミント香り 本体+付替用
  【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~ (アルファポリス)
  【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~2 (アルファポリス)

藤森フクロウ関連作品

Amazonで【藤森フクロウ】を検索 検索
  余りモノ異世界人の自由生活: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます (3)
  余りモノ異世界人の自由生活: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます (4)
  余りモノ異世界人の自由生活: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます (5)
  余りモノ異世界人の自由生活: 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます (2) (アルファポリスCOMICS)
  交流 ―広げる・深める・高める― (シリーズ国語授業づくり)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
  アデリア 津軽びいどろ 置物 オーナメント 親ふくろう アンバー/金 最大8.5×7.8×高10.5cm 日本製 F-62124
  ふくろう 動物 本革製 コインケース VANCA CRAFT 革物語(日本製 ハンドメイド)
  フクロウ
  < 【ネット限定】 フクロウセット> ピンククラウンフクロウ & フクロウフェアリーブルー 「12-set60 フクロウセット」で検索 【ピィアース直営ショップ】
  舞陶館 キャニスター 福丸 28397
  忌野清志郎 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
  染絵うたたねふくろう(備長炭付) 495
  山本竹細工屋(YAMAMOTOTAKIZAYIKUYA) 篳篥(ひちりき)盧舌 プラスチックリード セット (Ⅾ調)
  陣中 牛タン 仙台 ラー油 100g
  るにん
  労働2.0 やりたいことして、食べていく
  Skycabin 首振りフクロウ本物そっくり フクロウ 鳥よけフクロウ 【怖がらせ駆除・防鳥防獣対策】風に揺れて360度動く 怖がらせる 駆除 ハト、スズメ、カラス、ムクドリ、ヒヨドリなど 鳩よけ
  海洋堂 miniQ 河鍋暁斎 画鬼盆景 1BOX(6個入)
  二行連句の布が群がる80cmの新年の装飾中国の春節のランタン、富2個
  【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~ (アルファポリス)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~【特典SS付】 (アイリスNEO)
  【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~2 (アルファポリス)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 連載版: 2 (ZERO-SUMコミックス)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 連載版: 3 (ZERO-SUMコミックス)
  余りモノ異世界人の自由生活 ライトノベル 1-2巻セット
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 2~騎士で伯爵な幼馴染の色気が強すぎる~【特典SS付】 (アイリスNEO)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ライトノベル 1-2巻セット
  【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~3 (アルファポリス)
  余りモノ異世界人の自由生活 ライトノベル 1-3巻セット
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 3~魔公子な義弟の偏愛が過保護すぎる~【特典SS付】 (アイリスNEO)
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ライトノベル 1-3巻セット
  余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~4 (アルファポリス)
  余りモノ異世界人の自由生活 ライトノベル 1-4巻セット
  余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます1 (アルファポリスCOMICS)
  余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~5 (アルファポリス)
  余りモノ異世界人の自由生活 ライトノベル 1-5巻セット
  転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ライトノベル 1-4巻セット
  余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます2 (アルファポリスCOMICS)
  余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます コミック 1-2巻セット
  余りモノ異世界人の自由生活 ~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~6 (アルファポリス)
  余りモノ異世界人の自由生活 ライトノベル 1-6巻セット
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです