【読了】神さまSHOPでチートの香り (5) (バーズコミックス)

 

雑感

コミカライズの最終巻。
そうだよね。ここで一区切りにするのがいいのでしょうね。
Web版を読んでいますが、これからは少しぐちゃぐちゃしますからね。

書籍紹介

ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡――したはずが、神さまの力で異世界で復活!? 更に神さまからアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。 ヴェリエーロ商会のチェリナ、ドワーフのハッグ、エルフのヤラライ――異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていた。 アキラを助けるために尽力したチェリナ。アキラを助け出し、ホッとしたのもつかの間、今度はチェリナが王に捕らえられてしまう。 チェリナを救うため、アキラたちは城に攻め込むが――!? 「小説家になろう」の話題作コミカライズ、最終巻! 書き下ろしSSも収録予定。


関連作品

Amazonで【神さまSHOPでチートの香り】を検索 検索
  神さまSHOPでチートの香り (ぽにきゃんBOOKS)
  神さまSHOPでチートの香り 第2巻 (ぽにきゃんBOOKS)
  神さまSHOPでチートの香り 第3巻 (ぽにきゃんBOOKS)
  [まとめ買い] 神さまSHOPでチートの香り
  神さまSHOPでチートの香り (1) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (2) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (3) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (4) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り コミック 1-4巻セット [コミック] 佐々木さざめき; 金田正太郎/鈴木イゾ
  神さまSHOPでチートの香り (5) (バーズコミックス)
  [まとめ買い] 神さまSHOPでチートの香り

佐々木さざめき関連作品

Amazonで【佐々木さざめき】を検索 検索
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(3) (Mノベルス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! (Mノベルス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 2【電子限定書き下ろしSS付】 (Mノベルス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  神さまSHOPでチートの香り (4) (バーズコミックス)
  おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (1) (バンブーコミックス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 4 【電子限定書き下ろしSS付】 (Mノベルス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (2) (バンブーコミックス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 5 (Mノベルス)
  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
  神さまSHOPでチートの香り (5) (バーズコミックス)

金田正太郎関連作品

Amazonで【金田正太郎】を検索 検索
  神さまSHOPでチートの香り (3) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (4) (バーズコミックス)
  37歳で医者になった僕 研修医純情物語 (上) (バーズコミックス スペシャル)
  僕の、いばら姫 (バーズコミックス ルチルコレクション)
  神さまSHOPでチートの香り (1) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (2) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (3) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り コミック 1-4巻セット [コミック] 佐々木さざめき; 金田正太郎/鈴木イゾ
  メディコム・トイ PROJECT BM! AKIRA 金田正太郎 全高約300mm 塗装済み 完成品 フィギュア 再販
  ポピニカ魂 PROJECT BM! ポピニカ魂 AKIRA 金田のバイク <リバイバル版> 約500mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
  神さまSHOPでチートの香り (5) (バーズコミックス)
  [まとめ買い] 神さまSHOPでチートの香り

鈴木イゾ関連作品

Amazonで【鈴木イゾ】を検索 検索
  増補 オオカミ少女はいなかった: スキャンダラスな心理学 (ちくま文庫)
  鈴木翼&福田翔の いない いない わお!: 0・1・2歳からのあそびうた
  そんなふうに生きていたのね まちの植物のせかい
  平兵士は過去を夢見る3 (アルファポリスCOMICS)
  神さまSHOPでチートの香り (3) (バーズコミックス)
  神さまSHOPでチートの香り (4) (バーズコミックス)
  まんがでわかる 最高の体調
  育ちざかりの教え子がやけにエモい (ガガガ文庫)
  育ちざかりの教え子がやけにエモい 2 (ガガガ文庫)
  ありふれている奇跡とありふれていない奇跡
  【納得!】採用者目線で理解する面接の正しい受け方の教科書: 「怖くない!」苦手な面談を克服して採用試験を百戦錬磨に!
  神さまSHOPでチートの香り (5) (バーズコミックス)
  育ちざかりの教え子がやけにエモい 3 (ガガガ文庫)
  死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)
F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです